2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべりが盛り上がっているチャンネル一覧

プレーヤーのユーザーチャンネル一覧画面で「おしゃべり中」ボタンを押すと、おしゃべりが盛り上がっている (最近コメントがたくさんつけられている) チャンネルの一覧を見ることができるようになりました。 ↓図のように最近の発言が吹き出しで出るようにな…

チャンネル一覧画面に吹き出しコメントが出るようになりました

先日リリースしましたおしゃべリィモですが、ユーザーチャンネル一覧画面で最近の発言が吹き出しで出るようになりました。 たくさんコメントがつけられているチャンネルには吹き出しもたくさん表示されるので、どのチャンネルでみんながおしゃべりしているか…

デイリーランキング

ユーザーチャンネルのデイリーランキングができました。 http://rimo.tv/channel/daily 週間ランキングや人気チャンネルページは日々の変化が少なかったのですが、このデイリーランキングは日々新しいものが出るようになっています。

チャンネル一覧に最新コメントとコメント数を表示するようになりました

先日リリースしましたおしゃべリィモですが、ユーザーチャンネルの週間ランキングや人気チャンネルページなどで、各チャンネルごとの最新の発言を表示するようになりました。 また、コメント数も表示するようになりましたのでチャンネル選びの参考にご利用く…

Rimoの画面を囲んでおしゃべりできる「おしゃべリィモ」

Rimoで番組を見ながらコメントを言い合うことのできる「おしゃべリィモ」機能ができました。 このように画面の周りに吹き出し風のコメントが表示され、「テレビを囲んでわいわい話しながら見る」ような感覚で番組を見ることができます。 使い方 リモコンの横…

チャンネルが作成できない不具合

「チャンネル作成」からチャンネルが作れない不具合がありましたので修正いたしました。 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

任天堂「Wii」プレゼントキャンペーン当選者発表

先日より開催いたしました、ミニRimoをブログに貼って応募いただく「WiiでRimo見たい!」プレゼントキャンペーンは、盛況の中、多くの方に応募いただきました。有難うございました。 当選者は以下の方々です。 id:yokomichi様 http://d.hatena.ne.jp/yokomic…

オフィシャルチャンネルの変更について

これまでオフィシャルチャンネルではYouTubeでよく見られている動画 *1 をカテゴリー別に流していましたが、カテゴリーと関係の無い動画がたくさん混じるようになり、カテゴリーに合う動画が減ったためこれをやめました。替わりにRimoのユーザーチャンネルを…

関連キーワードを表示するようになりました

各キーワードページの上部に関連キーワードを表示するようになりました。 キーワードを辿ってチャンネルを探すときなどにご利用ください。

関連チャンネルを表示するようになりました

ユーザーチャンネルの詳細ページに関連チャンネル (よく一緒に見られているチャンネル) を表示するようになりました。 下図のように「このチャンネルを見た人はこんなチャンネルも見ています」の欄に表示されます。(チャンネルによって表示されないこともあ…