オフィシャルチャンネルの変更について

これまでオフィシャルチャンネルではYouTubeでよく見られている動画 *1 をカテゴリー別に流していましたが、カテゴリーと関係の無い動画がたくさん混じるようになり、カテゴリーに合う動画が減ったためこれをやめました。替わりにRimoユーザーチャンネルを元に関連する動画を流すようにしました。
また、上記の変更に伴い、チャンネル数が4チャンネルから3チャンネルになりました。

  • 日本語版は 1ch:音楽 2ch:コメディ 3ch:ペット&動物
  • 英語版は 1ch:Music 2ch:News 3ch:Pets&Animals

となっています。
アート&アニメチャンネルおよび英語版のcomedyチャンネルは番組が十分に揃わないため無くなりました。