はてなダイアリーでもミニRimoのブログ用タグを貼り付けられるようになりました

ミニRimoはこれまでもはてな記法での貼り付けが可能でしたが、昨日公開しましたRimo放送局のミニRimoブログ用タグでは貼り付ける大きさを選択でき、このブログ用タグがはてなダイアリーでも使えるようになりました。

これまではてなダイアリーでは主に日記の本文でチャンネルを紹介するといった用途でお使いいただいておりましたが、小さいサイズでサイドバーに設置するなどの使い方もできるようになっています。

はてなダイアリーをご利用の方は管理ツールの詳細デザイン設定や、記事の本文に、ブログ用タグをコピーして貼り付けてください。